fc2ブログ

2024-05

SISLEY Via del Corso店オープン!

普段はテルミニ駅に買い物に行く僕だが、どうにも困ったことがある。
男物の洋服屋が極端に少ない上に極端に好みに合わないのだ。
っていうか、日本人が着たらただの西洋かぶれの失敗例みたいになりそうなものが多すぎる。
変な刺繍が入っていたり、暗い感じの色の服にいきなり蛍光みどりやドピンクのラインが入っていたり・・・と、さすがイタリア・・・というかどうにもピンとこない。

しかし、学校のすぐ近くVia del Corsoは違う。若い人向けの洋服屋が立ち並び、意外とスタンダードで日本人が着ても何とかなるようなものも目につく。そんな中つい最近、比較的買いやすい値段で僕に人気の(笑)SISLEY(シスレー)という店がVia del Corsoにオープンした。
1.png

今日は黒いカットソーと白黒まじりのマフラーを購入!これからくる寒さに備えまっす。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

もうね、最近は服だとか選ぶときには
白いものか黒いものしか選ばない。
ホント、オサレには縁のないモラキンなのです。
でも、黒は黒でも、好きな黒とか嫌いな黒があって…
イヤな刺繍がしてあるなんて、もってのほか。
なかなか自分好みの服を探すのは困難ですな。

そんな中、自分に人気のものを扱っているお店を発見出来たのはうらやまし。
とりあえず、買い占めて良いぜ!!

こっちに帰ってくる直前に御殿場アウトレット行ってきたんだけど、いつも何かしらは気に入る物があるBEAMSやタケオキクチが、なんとなーくピンとこなくて、ピーンときたーって思ったら「特価68000」とか書いてやがる。そんな高い物を一個買ってあとひもじい生活なんてごめんでござる。
 でも、日本でもそんな状態ならイタリアなんてもっと合うの探すの難しい。。いっつもどこかが変、何かが余計・・・なんなんだろ??

うはwwww アウトレットってwwwwwww
超静岡じゃん。
誕生日などに、妹が菊池さんちの服とか買ってくれたことがあるんだけど
ファショーンに疎いモラキンは菊池さんがどういう位置にあるブランドなのか知らんのですな。
気が向いたら、菊池さんちに逝って物色してこようと思います。
因みにモラキンはカルバンクラインの単純な感じが好きな気がします。
そんなにジロジロ見てないからデザインとかよくわからんのだけど…

SISLEYは私もよく見に行くし、好きな感じのものも多いけど、女性物もイタリアで選ぶのは難しいですよ。胸元が開きすぎてたり丈が短すぎたりねw

アウトレットは我々の味方!
静岡の西武は閉店しちゃったね(´・ω・`)

お、クリスマスバージョンですか。
見やすくなりましたね。

静岡の西武はねぇ…
あの辺はディパートメントストアが集中してますから
いつかはこうなるだろうと思っていました。
今は跡地に何か建造していらっしゃるようだけど
一体何が出来るのか…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horitalia.blog14.fc2.com/tb.php/45-98a65ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミオ・アミーコ・カルロ «  | BLOG TOP |  » 夢のあるお仕事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

hori

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する