fc2ブログ

2024-04

弘前文化会館リサイタルも無事(?)終了!

hana.jpg

おかげさまで最後のコンサートが弘前文化会館で無事終了しました!ご来場してくださった方々、各方面で宣伝・応援してくださった方々本当に心から感謝します!ありがとうございました。恐縮ながら数曲だけアップさせていただいたので、お時間とご興味ございますときにご自由にお聴きください。

パガニーニ大練習曲第1番 Grand etude of Paganini N.1

ゴルチャコフ即興曲 Impromptu S.191

婚礼 Sposalizio

ペトラルカのソネット第123番 Sonetto di Petrarca N.123

かるーーーくリストノイローゼになりつつありました(笑)が、ようやく日本での公演が終了しました!
一日だけ東京に滞在し、2週間ぶりにローマに戻ります!

あーー猫さわりたい。
なでくりまわしてやりたい。













枕にしたい!!!!
makura.jpg
スポンサーサイト



● COMMENT ●

本当にお疲れさま!
曲も全部聴かせていただきました。
もっとうpってくださいwwwww

>>モラキンさん

わざわざ渋い曲を聴いてくださってありがとうございます(笑)!
んー改めて自分の聴いてみると今回はこれくらいかな(汗)。
やっぱLIVEで跳躍の多いリストは結構厳しいものあるので・・
9月、10月の演奏会でいいのがとれたらアップします!

19日のコンサート初めて聞かせてもらいました。
どうしてこんなきれいな音が出せるんだろうと感動しました。
私は百万年かかっても無理です。(死ぬほど下手)
来年も是非弘前でコンサートを、お願いします。 ベートーベンの熱情とロンド・カプリチオ 聞いてみたいです。  それではこの辺で  これからもがんばってください。 
 (追伸)家で買ってた猫トムがうにに、そっくりです。

>>TOMさん

19日にご来場下さったばかりでなく、コメントまで下さって本当にありがとうございます!
私自身、若い頃に素晴らしいピアノを生で聴いて百万年かかっても無理だ・・と思ったり、絶望したりしておりました。
月日が流れ、私が目指されるようなレベルにあるかどうかは差し置いて、自分なりに少しずつ努力してきた成果が19日には出せたのではないかと感じております。
ピアノというのはここまでやればOKという限界のない楽器ですので、どうぞ「無理」などと考えることなく少しずつ上をお目指しになってください。全てのピアニストはそのように積み重ねていった結果だと思いますので^^
来年も必ず弘前では弾きます!その時は是非声をおかけになってくだされば嬉しいです。
あ、あとトムさんの写真見てみたいです!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horitalia.blog14.fc2.com/tb.php/138-cc50e052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うにやばいか? «  | BLOG TOP |  » 下北文化会館リサイタル無事終了しました!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

hori

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する