fc2ブログ

2024-04

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりました。今年も元気に頑張ってより良い音楽作りを目指して参りますので宜しくお願い申し上げます!

「笑ってはいけない」を見て、寝て起きて駅伝を見るくらいしか特に正月らしいことはしておりませんが(汗)、慌ただしい日常から離れてひと時の緩みを満喫しております。

今日は元旦ということで、今年の目標を一応掲げて参りたいと思います。今思っていてもきっと4月頃には忘れてしまいそうなので、ここに残すことでしっかり胸に刻んで精進したい所存です。

ひとつ、年内に新しいリサイタルプログラムを!年々忙しく、新しい曲を仕上げる時間が減ってきております・・・諸々事情はございますが、常に時間をみつけ勉強しできるだけ早く皆様に新曲を聴いていただけるよう努力します。今年はまた原点回帰でショパンを弾きたいです。

ふたつ、夫婦デュオは今年はスペイン音楽で!アルベニス、グラナドス、ファリャ、モンポウなど魅力的なスペインの作曲家たち。曲にもよりますが日本ではそこまで頻繁に演奏されていません。今年は隠れた名曲も含めて披露できればと思います。

みっつ、生徒さんたちの引き続きの成長と発表会の成功。昨年は多くの方々のご協力の賜物で盛会のうちに終わることができました。皆様の真剣な姿勢と驚くべき成長に感動し、また私自身もたくさん勉強させていただきました。進級、コンクール入賞を目指す子らとも一緒に悩み、喜びを分かち合いたいと思います。

今年もまたできるだけ多くの演奏機会で皆様とお会いしたく存じますので、何卒ご支援のほど宜しくお願い致します。

堀内亮 スクリーンショット2
こちらは板橋区民文化会館でのリサイタルのチラシの裏です。


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horitalia.blog14.fc2.com/tb.php/188-d6a1637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスン規約をホームページに掲載致しました «  | BLOG TOP |  » 新年コンサートのお知らせ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

hori

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する