fc2ブログ

2024-04

レッスン規約をホームページに掲載致しました

春の日差しが暖かくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年度が切り替わるに当たって、埼玉県新座市(最寄駅:ひばりヶ丘)の自宅レッスン規約をホームページの方にまとめました。→こちらです

そろそろ小さいお子様に習わせてみようかな・・という方。また、昔やっていたピアノをもう一度弾き直してみようかな・・という方。どなたも大歓迎です(^^)

コンクールでバリバリ活躍して音高・音大を目指す!と気合の入っている方から、落ち着いてゆっくりピアノを楽しみたい方まで、現在も幅広く指導させて頂いております。

とかく競争競争になりがちなお子様のピアノ界ですが、一生ピアノを好きでいてほしいというのが私の全ての根底にある考えです。やみくもに技術から鍛えるのでなく、全ての生徒さんに音楽を思い歌って弾くことを徹底し、自分なりの表現ができる喜びを体験して頂くよう指導しております。もちろん基礎的な力をつけるための訓練に関しても、長年の研究を基にした指導は多くの方からご好評頂いております。

また、ご趣味で再開された方には、指の動かし方や良い姿勢など、綺麗な音の出し方から丁寧に指導させて頂きます。ピアノという楽器の奥深さを知ることができた、ピアノが生活習慣のひとつになったとのお声を頂いております。

年に一度の発表会では、ご希望の方全員が集まって日頃の成果を発揮されます。演奏をお互いに聴き、音楽を愛する友人として楽しいひとときを過ごして頂きたいという気持ちから、昼食会を兼ねたリハーサルも去年より始めました。

是非この機会にピアノをお始めになってみてはいかがでしょうか?体験レッスンも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください→メールアドレス

堀内亮の詳しいプロフィールなどは、こちらからご覧ください。

IMG_3202.jpg
愛猫のうにとまぐろもお待ちしております



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horitalia.blog14.fc2.com/tb.php/189-f46261c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/24弘前リサイタル&公開レッスンのお知らせ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

hori

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する