fc2ブログ

2024-04

28 -TWENTY EIGHT-

今日まで粘ってきましたがついに28歳><
周りの同学年が28歳になる中、また一個下の子が僕と同じ27歳になる中、えへへへへ若いと密かに思ってきましたが・・

(ーДー;)ハア・・・力尽きた。顔の法令線が気になる。お笑い番組の見過ぎだろうか。

28か・・いろいろな意味で節目になりそうな歳ですね。
ところで、この3月26日という誕生日嫌いじゃないんですが、小中高の頃はほぼ必ずといっていいほど学校が無い日だったので、クラスで「おめでとう!」と言われたことがなかったことをよく覚えてます。
今年はどうかというと、必修科目が免除になるかならないかという議論をしに学校のセグレテリアに行ってくる予定なので、知り合いに「おめでとう!」といってもらえるはず。
でも25を越える頃から言われてもあんまり嬉しくなくなってきたなあ・・
もっと若い頃に言ってもらいたかったなあ・・
なんてしみじみと思ったり。

ま、そんな言うほど今の自分を悲観はしてないんだけど。自分なりに一生懸命やってきたし、もともと超がつくほど楽観主義者なので。今年は28歳らしい演奏を心がけて頑張って行きたいと思っています!

2007.3.26.jpg
うちのうにっころはまだ1歳です。わかっ!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

BUON COMPLEANNO!

いいじゃないですか、法令線の1本や2本(普通は2本セットだな)。皺の無いツルッとした顔の大人の方が気持ち悪いと思いますわ。それでも皺が気になるとおっしゃるのなら、うにころのように毛むくじゃらになればいいのだ。

ともかく、
v-315TANTI AUGURI A TE!v-315
ご多幸をお祈りしております。

ちなみに
3月26日
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=3%E6%9C%8826%E6%97%A5&oldid=11413968

お誕生日が

バックハウスやサッチーと同じとはさすがですね。
おめでとうございますようこそこちらへえへへへへ
ほう、よく見てみるとベートーヴェンの命日ですか…
なんでそんなことまで分かるんだすげー

シワが気になりますかそうですか
いや実は僕もさ。
アイロンでもかけてみましょうかねえ…

泣き、嘆き(ry

>>おねい
誕生日ありがとくのうございます。でも、いいもん貼ってくれた(笑い)。有名人の誕生日、豊臣秀吉の職業「武将」ってうけるね。俺も武将目指そうかな~。
ところでそのTANTI AUGURI A TEどうやってるの?

>>モラキンさん
えへへへありがたうございますえへへへ
シワ気になるお~。地下鉄の光加減とかで窓に映る時がやばい!板尾みたいになりそう・・

おめでとう

誕生日おめでとう!
もし近くだったら盛大に誕生祝麻雀パーティー開きたいとこだったけど残念・・・日本帰ったらぜひ勝負。


あれ?ってことは今年おれ・・・

てぞさんありがとう

我々が麻雀を愛する心に歳なんか関係ないよ!
今度日本に帰った時はお と なの麻雀大会さ!

☆Happy Birthday☆

亮さん、おめでとうー☆
今年は私もお祝いに参加できて、嬉しいです。私も28歳を迎える頃は、自分の足でしっかり立って、亮さんみたいな留学生活を満喫していることを夢みています(*^^*)
とりあえずやっと家が見つかり、明日新しい大家さんとお会いします。今度こそ心おきなく過ごせる家だといいなぁぁぁ…祈><!
亮さんのオメデタ(笑)情報が聞けて、元気もらいました~、ありがとう☆
家探しに一ヶ月半もかかり、想定外のことだったので、入試までの準備時間も想定外になり、受験曲を急遽変更しました。それで、今度亮さんが弾くBrahmsのOp.119を私も偶然選びました。本当に本当に、私も大好きな宝物のような曲なんです!!演奏会のご成功、心からお祈りしています。私もがんばります。
28歳の年月が亮さんの音楽にもまたひとつ年輪を刻んだんですね^^これからもお身体にお気をつけて、深い、色のある音楽家になってください。
また機会があればドイツにも遊びに来てくださいね!!!
28歳、おめでとう♪♪♪

ありがとうございます!

歳を取るのも、悪いことばかりじゃないです。なんとなく、最近好きな曲の種類も変わってきたような気がします。曲の内容や構成もそうだけれど、例えば「幻想ポロネーズ」に漠然とした共感を抱いていた19歳の頃よりも、今はベートーヴェンやブラームスの後期の作品にも少しはっきりとした共感を得ているような気がします。もちろんショパンは小さい頃から大好きで、今でも変わらず大好きですが。
なんとなく、感性の問題なのでうまくは文章に出来ないんですけど(^^;)不思議なものですね。年齢というのも。
そちらもいよいよ本格始動ですか!いい大家さんだといいですねぇ。それから周りの人達もね^^交渉というかそういうこともするのかな?試験近いの?とにかく体に気をつけてがんばってね!

えーっと

>ところでそのTANTI AUGURI A TEどうやってるの?

えー、まずパンダの着ぐるみを着用します。そしてペペロンチーノパウダーを頭から被り「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」と叫びながら空中浮遊をしながらコメント欄の上の「太」「斜」「下」などのタグを使っただけだよーん。

(゚?゚)>>おねい

なるほどね~。わかりやすい解説ありがとう!
っていうか「空中浮遊をしながら」までの部分(゚?゚)イラネ

うにちゃん、かわいー(*^^*)

亮さん、返信ありがとー☆
新しい家、やっと決まりましたぁ(涙)六月下旬にある入試迄、三ヶ月間のとりあえずの契約しかしてもらえなかったけど、まずは落ち着ける家が見つかってホッと一安心です(´▽`;)郷に入っては郷に従え精神、ほんっと学びました。。。しみじみ。。。
 感性のことは自分でもよく読めないけど、歳と経験を重ねていくことと深く関係してるんだろうねぇー。実は私、少し前までBrahmsを体がどうしても受け付けてくれなくて、理由も解らずずいぶんと悩まされました‥。だけど「今」の私には彼の音楽が本当に居心地がよいんです☆なんだかよくわかんないけど不思議だねぇ、年齢って(笑) ほんと、また近いうちに亮さんの演奏会に行けるといいなっ!応援、ありがとうございます。亮さんもお体には気をつけてね(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horitalia.blog14.fc2.com/tb.php/75-a5756c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移動祝日復活祭!Buona Pasqua «  | BLOG TOP |  » HP更新情報

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

hori

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する